龍と繋がりたいあなたへ龍スター

 

 

みなさん、こんにちはウインク なごみ龍★Selina三毛猫です。
今日は龍と繋がりたいあなた飛び出すハートに向けて書いてみますね。

 



 私も以前は、龍と繋がりたいと悩んでいました。
でも、ある方法を試したら、スッキリと解決したのです。

 



それは、「44や8の数字を見つける車ということでした。
 448龍さんの数字です。



 先日、60人程が参加する交流会があり、

景品が当たるくじが催されました。

 


 受付で渡された領収書の数字が抽選で呼ばれる仕組みで、

私の数字はなんと8

 

 

龍さんの数字だと思って喜んでいたら、

隣のおじさんが  

うわ 44だ!運がわるそう驚き」と声を上げました。

 



 龍さんの数字がダブルで身近にあったことがうれしくて

その数字は、すごく運がいいから当たるはず!

と声をかけたのですが・・・


 なんと、その人、

 

その後早速良い賞品が当たって、

その上ダブルチャンスまでものにしたのです笑い泣き
(私もけっこう良い賞品が当たりました三毛猫



 龍と繋がりたいあなたも、ぜひ
448の数字を見つけてみてくださいね。

 


   龍さんともっと仲良く★仲良しになりたい
 なごみ龍★Selinaでした!