もっと自分らしくなりたいあなたへウインク飛び出すハート

 

みなさん、こんにちは。

なごみ龍★Selinaです。
今日はもっと自分らしくなりたいあなたスターに向けて

書いてみますね。



 私も以前は、もっと自分らしくなりたいと悩んでいました。

でも、ある方法を試したら、スッキリと解決したのです。
 それは、「他人の顔色を伺うのをやめる」ということでした。



 私はこれまで姉妹祖父母友達など、

まわりの人の意見を真っ先に尊重して生きてきました。



 空気を読んで、顔色を伺っているうちに、

自分の意見や個性はぼんやりして、

自分らしく生きる意味も希薄になっていたように思います。



 ただ最近は、いろいろあったことをきっかけに、

自分がやりたいことに舵を切るようになり、
その過程で、他人の顔色を伺うことをやめたのです。



 そうするうちに、

自分ってこんなことが好きなんだ

こんな風に考えてこんなことはなんだ

自分の感じ方や、自分らしさが見えてくるようになりました。


 もっと自分らしくなりたいあなたも、

ぜひ「他人の顔色を伺うこと」をやめてみてくださいね。



 龍さんともっと仲良く★仲良しになりたい
 なごみ龍★Selinaでした!