龍を感じたいあなたへ 龍キラキラ

 

 

みなさん、こんにちは。
なごみ龍★Selina三毛猫です。
今日は龍を感じたいあなたに向けて書いてみますね。



 私も以前は、龍を感じることができず悩んでいました。
でも、ある方法を試したら、スッキリと解決したのです音譜



それは、「龍神祝詞をあげる」ということでした。



 今年の4月に龍高千穂の八大龍王水神龍に参拝し、

キラキラ龍神祝詞キラキラが書かれた紙をいただきました。ダウン




 龍神祝詞は龍と仲良くなるキラキラ魔法の祝詞ときいたので、

毎日毎日、紙を見ながら祝詞をあげているうちに、
すっかり暗記して、

どんな時でもすらすらと出てくるようになりました。

 



 龍神祝詞をあげだしてから、大切な家族の困難をいくつも乗り越え

            

暗い山道でも怖い妄想をはねのけて一人で帰れるようになりました

週末の仕事帰りに通る迂回路が、未舗装で真っ暗

ほとんど人が通らない究極の山道なのですガーンオバケ)。



 龍神祝詞をあげると、いつも

龍さんがそばできいて喜んでくれている感覚龍ラブラブ笑いと、

すぐ身近で守ってくれている安心感照れがあります。

 

 

龍さんがそばにいてくれるから どんなときでも大丈夫!

そう 思えるようになりました。


 今では、真っ暗な山道車を帰るとき、

アップライトの光の中に幾筋もの紫の光キラキラ流れ星が次々に交差して見え、

「龍さんが一緒に帰ってくれてる!」と楽しさでいっぱいになっています。



 こんな変化は、

龍神祝詞をあげ始めてから半年もたたないうちに起こり始めました。
 

 

 龍を感じたいあなたも、ぜひ、龍神祝詞をあげてみてくださいね。



 龍さんともっと仲良く★仲良しになりたい
 なごみ龍★Selina三毛猫でした!