おいでコインたち もっとお金があればいいのにと思う あなたへ

 

 

 みなさん、こんにちは 三毛猫なごみ龍★Selinaです
今日はもっとお金があればいいのにと思う

 あなたに向けて書いてみますね。



  私は以前は、もっとお金があればいいのにと悩んでいました。

でも、ある方法を試したら、スッキリと解決したのです。

 

 

 

それは龍「龍にお金をストレートにお願いする!」龍

ということでした。

 龍の学びを始めて、

お金は、龍さんに直接、具体的にお願いするといいよ

と聞いたときに

 

「龍さん 龍の学びに必要なお金を毎月10万くらいください」

とお願いしました。

 

すると、しばらくして職場が変わり、

いろんな手当がついて、

ちょうどそのくらいの額が毎月受け取れるようになったのです。

 

 もっとお金があればいいのにと感じているあなたも、ぜひ、

龍にお金をストレートにお願いしてみてくださいね花火

 

なごみ龍★Selinaでした!