龍 龍を感じたいあなたへ 龍ラブラブ

 

 

 みなさん、こんにちは三毛猫足あと
なごみ龍★Selinaです。
 今日は龍を感じたいあなたに向けて書いてみますね。



 私も以前は、龍をなかなか感じることができませんでした。
 でも、ある方法を試したら、スッキリと解決したのですラブラブ



 それは、「龍雲くもりを見るようにする晴れということでした。


 龍さんを感じたいと思い始めてから、空をよく見上げるようになり、

雲の形から龍さんを探すようになりました。

 


 今日の夕方も、神社参拝を終えて階段を降りていると

目の前に大きな赤い龍さんを発見びっくり
身近で見守ってくれているのを感じてうれしくなりました照れラブラブ


 
 龍を感じたいと感じているあなたも、

ぜひ龍雲を探してみてくださいねウインク

 

 


虹と一緒にアップ 


神社の真上でアップ

 


アパートの真上でアップ

(この後ろには すごく大きな翼! 大きな鳥のよう音譜

 

 

​​​​​​​龍さんともっと仲良く★仲良しになりたい
なごみ龍★Selinaでした!