三毛猫 龍を感じられないあなたへ 龍 ★005★

 

みなさん、こんにちは。なごみ龍★Selinaです。
今日は龍を感じられないあなたに向けて書いてみますね。

 


 私も以前は、龍を感じられないことで悩んでいました。
 でも、ある方法を試したら、スッキリと解決したのです。


 それは、「龍がいる神社に行く」ということでした。

 

 

 今年は、我が家の3匹のネコ三毛猫三毛猫三毛猫が次々にトラブルに遭い、

私の両親も続けざまに入院したりが見つかったりしましたガーン
 その度ごとに何度も何度も龍神様がいらっしゃる神社にお参りして、

結果的に虹全て解決虹キラキラしてもらったのです。

 

 神社に足繁く通い、お水も頂いて飲んでいるうちに、

だんだん感覚も開いていく感じがして、

オーラや光キラキラがよく見えるようになり、

龍さんが来てくれた体感もより感じるようになりました。 
 
 龍を感じられないあなたも、

ぜひ龍がいる神社に行ってみてくださいね

 

 
      弊立神宮の中にある「東水神宮」

 

 

        「八大龍王水神」

 

 
龍さんともっと仲良く★仲良しになりたい
なごみ龍★Selinaでした!