三毛猫 龍のことを知りたいあなたへ龍クローバー ★004★

 

 みなさん、こんにちは爆  笑飛び出すハートなごみ龍★Selinaです。
今日は龍のことを知りたいあなたに向けて書いてみますね。


 私も以前は龍のことを知りたいと悩んでいました。

でも、ある方法を試したら、スッキリと解決したのです。

それは気のせいをやめるということでした」

 

 

 私も 以前は、龍を全く感じず、

光の存在が見えることもなかったのですが、

 

 

「気のせいをやめる」ことを意識しだしてから、

龍さんからのサインに気付くようになり、

龍さんの光キラキラが、時々、目に見えるようになりました。

 

存在に気付くと、より龍を知ることができますよね。

 

 

龍のことを知りたいあなたも、

ぜひ気のせいをやめてみてくださいね音符


龍さんともっと仲良く★仲良しになりたい
なごみ龍★Selinaでした!