三毛猫 愛されたいあなたへ 龍 ★003★

 

みなさん、こんにちは音符 なごみ龍★Selina三毛猫です。
今日はクローバー愛されたいあなたクローバーに向けて書いてみますね。



 私も以前は愛されたいと悩んでいました。

でも、ある方法を試したら、スッキリと解決したのです。

 

それは大切な人に「愛してるよ」と伝えることでした。

 

 

 

以前 私たち夫婦は、「アイシテル」とか

 面と向かって言うことはあまりなかったのですが、

 

いつでも後悔しないよう

 私からことある毎に言うようにしたのです。

 

 

すると・・・

いつの間にか 旦那からも言ってくれるようになりましたクラッカー


アイシテル」はすごく波動が高い言葉だから、

言ってもらうと 心がほっかり、うれしい気持ちになりますよねラブラブ

 

まずは、自分から 愛を伝える!

愛されたいと感じているあなたも、

ぜひ大切な人に「愛してるよ」と伝えてみてくださいね。



 なごみ龍★Selinaでした!