三毛猫クローバー エネルギーが下がりがちなあなたへ クローバー龍

 

 

 みなさん、こんにちは。なごみ龍★Selina三毛猫です。

 今日はエネルギーが下がりがちなあなたショボーン雨に向けて書いてみますね。


 私も以前は、エネルギーが下がりがちで悩んでいました。
でも、ある方法を試したら、スッキリと解決したのです。


 それは、嫌な人は極力避けるということでした。


 私は以前パワハラで苦しめられ、

鬱になる一歩手前まで気分が落ち込みました。

 


 そのとき、嫌な人の負のエネルギーから自分を守るため

嫌な人は極力避けるようにしたのです。

 

 

 その結果、何とか仕事を続けることができ、

転勤を契機に、辛い時期から脱することができました。

 

エネルギーが下がりがちだと感じているあなたも、

ぜひ「嫌な人は極力避ける」をやってみてくださいね。

 


なごみ龍★Selina三毛猫でした!