みなさん こんにちは!  三毛猫龍 なごみ龍★Selinaですクローバー 

 

  私は、昨年までの2年間、職場のパワハラショボーンあせるに悩まされ、精神的に不安定な日々を過ごしていました。
 そんな時、ふと本屋で出会ったチャネリングカードからドラゴンマスターSHINGOさんに出会い、

   心の奥底から学びたい! と感じた人気スピリチュアルマスター養成スクールに入学しました。


  スクールで学び、神社へも足繁く通ううちに、念願だったオーラが見えるようになり、

 龍さんのお力を味方に自分に降りかかる困難を解決できるようになりました笑い泣き飛び出すハート


 ~スピとの出会いは、私にびっくりする変化を与えてくれました!~

 今では、新しい出会いも増え、行動範囲も広がり

 自分のやりたいことにまっすぐ進んでいけるようになりました音譜ラブラブクラッカー

  もしかしたら、あなたも、

 人間関係のトラブルに直面したり、なにかしら不安な日々を過ごしているかもしれません宇宙人くん

 

三毛猫 私は現在、ドラゴンクリスタルチャネリングという技法を使って、

龍 龍さんからのメッセージをお伝えしたり、その人のオーラから感じるメッセージをお伝えしながら

 クライアント様が豊かに幸せになる対面セッションを行っています。


 星 龍神様のお力をお借りしながら、

  クライアント様が幸せな未来を描くためのお手伝いができればと願っています星キラキラ