夕陽を見にお出かけ | わたしと橋本病とSLEと好きなこと

わたしと橋本病とSLEと好きなこと

30歳を過ぎてから発症した橋本病、全身性エリテマトーデスとの闘病記録です。
ホリスティックケア、アロマテラピー、アーユルヴェーダ、マクロビオティックなど西洋医学に頼らずに病を抑えていきたいなと、日々模索格闘中です。

今日の夕陽は絶対綺麗に違いねー!!
という勢いだけで、夕陽の絶景ポイント森戸海岸へ。

綺麗でした。

ただただ、綺麗でした。

自然てほんとすごい。

落ちゆく夕陽をずーっと眺めていたかったけど、あっと言う間に
落ちてしまうのですよ。

改めて時間の大切さを実感しました。


わたしと橋本病とSLEと好きなこと-森戸海岸の夕陽20130126




M.