ゼロにはならない関節痛 | わたしと橋本病とSLEと好きなこと

わたしと橋本病とSLEと好きなこと

30歳を過ぎてから発症した橋本病、全身性エリテマトーデスとの闘病記録です。
ホリスティックケア、アロマテラピー、アーユルヴェーダ、マクロビオティックなど西洋医学に頼らずに病を抑えていきたいなと、日々模索格闘中です。

週末に行った膠原病内科の診察にて、不眠症について
相談したところ、睡眠導入剤を処方されてきました。

今日は仕事だからグッスリ寝ようと久しぶりに飲んだけど、まー よく眠れること((゚m゚;)

寝起きの激痛関節痛は寝る前に服用したロキソニン効果で半減され、
わりとすぐに立ち上がるまでになっています。

これも慣れたら効かなくなるんだろうか… ふっあ~ん (´Д` )

というのが正直なところだけど、不安や心配ばかりしてると現実になるから
考えない(^^)
SLEを理由に仕事を怠けモードにしてたのもあり、今週からは挽回したいし(^^)

人間死ぬ時は死ぬんだから、せめて気持ちには負けないように。
負けたら終わり。

負けねー ・.゚(ノД`)ノ☆((('д')))バシバシ


朝の薬たちが増えましたので、記録までに。

photo:01


橋本病のチラ50 ×2
胃薬 ×2
ロキソニン ×1
プラセンタ&ローヤルゼリー ×2 (橋本病用に)
クロフサスグリ油 ×1 (SLE用に)



今日も良い日になりますように♪



M.