次女の幼稚園のお弁当のなかみ、


今日はぐっちゃぐちゃだろーな…






園バッグを放り投げ、


靴も投げ、


帽子もスモックも水筒も拒否。




きっちりこなしたい次女は
時間に遅れそーになったり、自分の行いの出来が悪いと爆発して手がつけられない状態になります。



落ちつかせて車で送って行こうかと思ったけど、それもメンドーなので泣き叫ぶ次女を無理矢理バスへw



でもバスの先生?おばさん?が私の友達で、赤ちゃんの頃からYUIを見てきた人だし、YUIも大好きだから、ここは頑張って行ってもらおうと見送りましたショボーン






今日は七夕集会あるし、
楽しんできてくれるといいな流れ星





今朝、お友達にお手紙をかいていたようで…

{C7F22F10-6A3D-4D95-8A7D-41D5FF25495A}



よくわかんないっす笑





最初は見事に全てが鏡文字だったけど

ちょっとずつ直ってきてるかな?








余談ですが、先日

主人の会社の近くに用があったので
帰りに前を通ったら
主人と、社長さん、上司の3人がたまたま外に出てたので挨拶して世間話してから帰ったんだけど、後から社長さんと上司のかたに

『奥さん若くなったね(昔そんな老けてました?)』



『奥さん痩せたね(そんなにデブに見えてたのか?』




『気をつけないと危ないよ〜主婦は(なにがアブナイ?なにを気をつける?』




最後のは何?



わたし何かしたかしら?




まぁでも褒められて伸びるタイプだから良い事だわおねがい



社長は私の6つぐらい上で
偶然にも高校の先輩w

そしてイケメンラブ


って聞いてない?笑


 






おまけでこの前、成田に飛行機見に行った時のもの
{4CDB32A4-D356-4BA5-8787-97B8A88985CB}







お庭でBBQ生ビール
{5669069D-0C29-4F4A-B35D-2C23A636AF27}

左の子、3歳の頃から知ってる子だけど
今では受験生!




{50D829D3-516E-46F9-9D85-C3AE7430A3BA}


近所の子供あつめてスイカ割りならぬ、普通にスイカパーリ〜スイカしたよん