写真とともに振り返ってみます。



{CE01C286-B939-4565-AD2C-F00C361CBD4B}

{FBF9CE8E-EAA9-48A0-BCC2-03E4DB5F3D2E}


この犬、チャウチャウなんだって!

名前はライオンだそうです笑


私以外にも何人も写真撮ってましたグラサン




{BF478546-1C4D-4227-BB68-A1C44AB5D0C5}

{AB71397F-FA7A-4395-8F75-2C11717FD464}

近所のお友達と昭和の森行ったり




{110C7B35-ADC6-4C89-B86E-C50E81639A40}

{26AE38AD-F521-4376-A826-C03391788630}



久しぶりにチュバチュバのステージ見に行ったり



{66DF78CF-7AAF-4BB3-A1C1-7A22EB65E4BF}

保育参観&交通安全教室&ランチ会が同日にみっちり行われたりw





役員なのでランチ会は
お店を抑えるところから、お便り作成、
代金徴収、司会などなど初めてのことだらけで自分の未熟さにショックを受けたり…


うちのクラスは末っ子率が高いので
ベテランママさん達に助けて頂きながらなんとか終わる事ができました。







写真が多いので次に続きます。