先週水曜日、次女の年中さん生活がスタートしました。


式は保護者も参加して
担任発表をドキドキしながら聞いています。


朝、新しい教室に入って 
荷物を子供と新しいロッカーにしまったりしに行くんだけど、その時点で誰が担任かわかっちゃうんだけどね…



まさかの2年連続でした!!

もーね、涙がでたね、嬉しすぎて


次女もこの先生の事が大好きだからね 





先月のお別れ会での涙は
何だったんだ笑


でもホントに何の不安もなく全てをお任せできる先生なので、安心してまた1年送り出す事ができますおねがい




前クラスからは6人が同じクラスになり、仲良しの子が一緒なのでそれも安心。

今のところ、お弁当はその子と食べてるみたいルンルン



始業式の後は各お部屋にもどり

担任挨拶やら、自己紹介、
その他いろいろ…

最後に役員決めがあります





友達3人でやろー!って話してて
他に手があがる前にソッコー3人で立候補しました!!

去年はジャンケンで負けたからねw



帰りは子供たちを遊ばせつつ
ママさん達とたくさんお話しできました


普段バスだし、
名前と顔が一致してないことがよくあるけど、子供たちの名札をみつつ…笑




{7F1B0F26-5362-45DF-8107-DAA636915535}








今週からは小学校も給食はじまるし
やーっと少し余裕ができるキラキラ