昨日は車で2時間かけて心友に会いに行ってきました。



長女が入院していた2年前

2か月間でしたが入院時期が重なり
いっときは同部屋にもなった
赤ちゃんりょうま!


このブログにも何回も登場済みなので知ってる方は多いと思いますが覚えてますか?




赤ちゃんりょうまの場合は生体肝移植をしないと助からない病気で、ママのKちゃんがドナーとなりました。


Kちゃんと一緒の入院生活は
楽しい事ばかりではなく
Kちゃんのつらそうな顔も何度もみてきました


だから、
移植手術がうまくいったとき
退院した時

言葉にならないくらい嬉しかったです




そんなKちゃん達とは5か月ぶりの再会です

ブログには書いてなかったけど
お互いの家の中間らへんの広い公園で子供たちを遊ばせました

赤ちゃんりょうまのお姉ちゃんと
うちの次女ははじめましてだったけど
子供ってすぐに仲良くなれるんだよね~

あの頃では考えられない光景に
胸がいっぱいになりました



そして昨日。
春休みだしチャンスだ!と思って勢いで誘っちゃいました笑。


お花見シーズンだし公園行こうかとも思ったけど、雨ふりそーだし意外と寒かったからkちゃんのお家にお邪魔してきました。


赤ちゃんりょうまは
当たり前だけど赤ちゃんではなくなり、すっかりお兄ちゃんに!


アンパンマン命だった彼がいまでは
ジュウオウジャー命に…

よくふぇんふぇん泣いてた彼が
いまでは最高の笑顔をみせてくれる


{F54232D2-332B-438C-8920-A7E48F60BD11}



{7CB36E92-97C6-49A9-ACB0-13D3489EAC01}




広いお家なのでうちの子走り回って汗かいてたので肌着ですw



この2人はみていてほのぼのする感じキラキラ
{868A1FBA-0A4C-44EA-AC61-7575C2C767AA}




{0DA5490E-1097-496D-B5BD-1388F0DF7032}

集合写真≧(´▽`)≦



楽しい時間はあっというまで
お別れの時間が。゚(T^T)゚。



帰り際にはこれまた久々の再会、
赤ちゃんりょうまのパパとも会う事ができました
(≧▽≦)

若いのにしっかりしてるKちゃんに
ちょと天然のパパさん。

なんだかこの夫婦のやり取りがおもしろくていつもツボですw



そして苺までお土産に頂いちゃいました(≧▽≦)
{CBC77FDE-0336-4BE6-A318-6FE1716FBD95}


おっきくてめっちゃ甘かった~ラブ

Kちゃんのおじいちゃん、
ありがとうございましたキラキラキラキラ


帰りも2時間かけて帰り、寝るかと思ったけどずっと騒いでたぐらいびっくり


おそるべし



私もKちゃんに会えてパワーもらったし、子供たちもめっちゃ楽しそーだったから良かった良かったピンクハート



さて、いい加減
ふたりの新年度の準備しないと…