{E73BFCA2-CDB3-4717-8969-805517F80498}

4歳になってはや1ヶ月。

乗れちゃいましたウインク



{C496BCD4-DA72-4225-A407-B157FECFDF9D}

大きい子に混じって自分もできると思いこみ、こーゆー山?段差?でもスイスイスイちゃん目






{C47B6C17-FFD3-4C2F-8F6A-49E29B4390BC}



危なっかしくて見てらんない。

転んでも転んでも
泣かずにもくもくと砂をはたき、自転車をよいこらしょとおこす。そしてまた走る。


なんでも『ママきて~』『ママ一緒にやって~』


だった3歳の頃。
だいぶお姉さんになりましたおねがい
次は年中さんだもんね
たくましくなったもんだ!



あと、ボール遊びが好きなようで
サッカー、バスケのドリブルは結構うまいです。

センスある方だと思います笑。



今日は長女は離任式へ学校

ちなみに私は、四季のなかで春が1番キライですえーん