かなり放置しちゃいましたアセアセ


みなさんお元気でしたか?
わたしは相変わらず専業主婦の
ままですが、なぜか毎日バタバタと過ごしています。


長女は4月から2年生

次女は年中さんになります


長女に関してはわたしも頭をかかえる事が多く、担任の先生と二人して泣いた時もありました。




カラダはすこぶる元気で
3学期は皆勤賞😊✨✨


病院へも今は3カ月に1回のペースになりました



毎日学校帰ってきたら相変わらず近所の女子たちでワイワイ遊んでます音譜音譜



次女はなんと年少の1年間、
欠席なしで皆勤賞合格合格合格合格合格


長女がインフルになろうが、
幼稚園でいろいろ流行っていようが
無敵でした!!!!



よく遊び、
よく食べ、
よく寝る。


これが1番よかったのかな
18時すぎには寝てるからね笑



そーそー
先月4歳をむかえた次女。

自転車、補助なし乗れるようになっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ


目が離せないです…ゲッソリ









わたしは相変わらずで

こどもたちが寝たあとの
晩酌タイムを励みにがんばってます🍺