お久しぶりです(о´∀`о)



最近21時すぎには床につく生活を送っていて
私はすこぶる健康です(笑)






我が家の家庭菜園、

昨年は桜が入院中だったので
手をかけなかったけど、

今年は

トマト、なす、きゅうり、オクラ、ししとう、ゴーヤ、
パセリ、大葉、バジル、じゃがいも



を育て上げています。



じゃがいもはご近所さんに種芋もらって
隙間に植えたら、ちゃんとなってくれて
先日、収穫し食べました。




ちなみに今日の収穫はこちら







きゅうりはこれで3本目!!


ピーマンは今日が初収穫!!


ししとうはじゃんじゃんできるので
2日に1回は食卓へ~








そして今日、桜が植えたあさがおが
今朝、初咲き(*´∀`)

毎朝、桜が観察してたから
咲いてるあさがおを発見して大興奮でした
















ここらへんではアデノウィルスや胃腸炎が流行ってるけど、姉妹は元気に過ごしています♪