15時にバスで帰ってくるYUIちゃん。


帰りのバスで寝た事は2~3回程度。



帰ってきて倒れるように爆睡するのがほとんどで、
そーゆー日は起きてから18時半まで外遊び。



たまーに、昼寝なしでいけるかな?
って日は、着替えてから外遊び。



途中、おにぎりだったり、パンだったり、
お煎餅とかお腹に溜まりそーな物を食べさせる。



これがYUIの夕飯ね(笑)




遊ぶ>睡眠欲>食欲


なので、外遊び後、お風呂入ったら完全におねむモードになります。




昼寝なしの日は17時半には切り上げて
お風呂入って歯磨きして18時半には就寝。



もちろん朝まで爆睡!!



外で夕飯なんて聞こえ悪いけど、
お互いにストレスなく、これが今は1番いいかな。



子供は寝て育つ!!



と自分に言い聞かせてます(笑)



念のため言っておきますが、
朝はしっかり食べさせます。




今日のひとこま





昼過ぎまで雨だったから近所の子10人くらいみんな
裸足で水溜まりで遊んでました。




明日は暑いみたいだから、疲れて帰ってくるだろうな…

って明日は引渡し訓練だから園までお迎えだ~