今回から退院して半年たったので
2ヶ月に1回の外来になりました。



4月からの人事異動で、桜の大好きだった先生は
系列病院へ…


若干寂しげな桜さんでした




けれど、これからエコーの検査は
入院中にもよくお世話になっていた当時、研修医の先生。

若くて そこそこイケメン。

早朝の採血にくる時なんかは、
すっぴんだから顔見られないよーに話してたわ(笑)


桜を鎮静かけてベッドで検査室まで運ぶ時、
その若い研修医とエレベーターで行き、
やたらと変な汗かいたり(笑)


それもこれも、
病院あるあるで今ではいい思い出(笑)




その先生にこれからもしばらくお世話になります。





もちろんダンディーな主治医はちゃんといて、
検査後にしっかりお話しします。





AFP腫瘍マーカー 2.9

問題なし!!



エコーも問題なし!!





ちょうど1年前は、今頃がっつり
化学療法始まってたんだよね、、


この1年は一体なんだったんだろーかと思ってしまうよ( ノД`)…







そして~この日は朝から微熱があって
だるかった私。


病院内にて桜とランチして帰りました






桜はラーメン
私はお蕎麦( ´∀`)/




この日もだるいなか、外遊びに付き合わされ


夜中に悪寒はんぱなく、
39℃まででました(涙)


汗かいたら熱下がったけど
火曜も水曜も微熱、鼻水、せき、



水曜に病院へいき、薬もらってきました




眠くなる薬があるって知ってたけど、
まんまとガッツリ13~15時まで爆睡。



家の窓を『ママ~!ママ~!』と桜がガンガン叩く音で飛び起きました。



やばい(;゜∇゜)



YUIのバスのお迎え…。



過ぎてた……



飛び起きてダッシュでバス停行ったけど
時すでに遅し…




YUIを乗せたバスはそのまま幼稚園に戻りました…



私も桜ほったらかして急いで車で幼稚園へ!!




先生とぽつんと門の前で待っててくれました
(ノ_<。)


まさかこんなに寝てしまうとは!!

YUIチャンごめん!!






今日は昼過ぎからだいぶ良くなってきたので
久しぶりのルービー( ´∀`)/~~



3日間も禁酒したからね、

2~3年に1回くらいだよw

3日も呑まないなんてw






しかし、歳を感じる。

体調崩すと戻るのに時間がかかりすぎる。


咳しすぎただけで筋肉痛になる。




こんな体力なきゃ
3人目なんて絶対育てられない(>_<)



欲しいけど、









無理だ…