卒園式前日の今日、


桜は朝1でパパと歯医者へ
(桜が産まれる前まで勤務してたところ)

上の前歯が2本ほぼ同時期に抜けたのに、片方がなかなか永久歯がでてこないから写真だけ撮ってみてもらおうと。

結果、しっかり出てくる寸前みたいで安心しました、






今日は私がこんな時に風邪ひいちゃったらしく
微熱とかでいつも通りに家事がはかどらない。




保険屋さんが来たり、


明日の卒園パーティーをうちでやるから準備や買い物、掃除、要領悪いからてんてこ舞いです(>_<)




私は見てなかったんだけど
歯医者行く前かなぁ…


朝、なぜか桜がランドセル出してきてて

ランドセルの外側のカバー?を勢いよく開けたら
金具のところが思いっきり目に直撃したらしく。。


痛い痛いと騒いで泣いてたけど、
あまり気にしてなかったら

急に目を抑えて『いた~い!!!』って泣き叫んだりを繰り返し、普通に過ごしてる時もあるし。



夕方には目の周りも赤いし、痛がる頻度も増えてきて。





忘れてたーこの子痛みに強い子だった!




9㎝もの巨大な腫瘍がお腹で動いてたときも
メッチャ痛がってたけど、本人我慢してたんだよね。。


それを思い出して急に怖くなってきて、
土曜でも夕方までやってる所をさがし、


パパが車使ってたから急いで帰ってきてもらって、
最終受付ギリギリ17時半に眼科へ。




パパとYUIは義実家へ。
卒園式だから今晩からYUIはお泊まり。




色々な検査をしたり、院長先生もとてもじっくり診てくれました。



結果、白目に思いっきり傷がついてました(涙)




こりゃ~痛かったよね、、

ごめんね、早く病院連れてってあげなくて。



その場で痛み止めの目薬と、
抗生剤の目薬をさしてもらいました。
















よりによって卒園式の前日に何も眼球傷つける事ないのに( ノД`)…










明日は早朝7時すぎに近所の子のおうちで
髪の毛セットしてもらいます。





起きれるかな。




それより眠れるかな。。