昨日は園生活、桜に作る最後のお弁当でした。




朝方3時前、YUIのおしっこがオムツから漏れてて
着替えさせたりしてたらその後眠れなくなって
無駄に起きてました。。







最後のお弁当は

アスパラベーコン

お花の卵焼き

ミートボール

ちくわ

白米(の中に少しだけ前日残りのカレーをいれてみた)

+おにぎり

みかん



でした!!




前日の夕飯時に
『ママのカレーって幸せのカレーだよね~♪』



って嬉しい事言ってくれて(*´∀`)




でも、さすがにカレー弁当のお友達はいないらしく、
聞くたびに拒否られていて…




だからビックリ弁当みたいに、
中にスプーンで少しだけ入れてみました!




給食の日以外はいつもお箸しか持ってってないから

少し食べすらいかなーとも思ったけどw



毎度のごとく米粒ひとつ残らず
『なにあれ?!スッゴイおいしかったー!』



と言ってくれたから満足(*^^*)





帰ってきてお弁当箱洗おうとすると、


お弁当袋の中に


『ママ、まいにちおいしいおべんとう、ありがとう
さくらより』




って(涙)






最近、毎日泣いてるわ(>_<)








昨日のバス待ち。






ピンクのスモッグに黄色いカバン。


年中まではまだ可愛いかったけど、
最近はちょっと…無理がある?


昨日は天気予報まんまと外れて
雨降るし寒いし(´д`|||)



貴重な残りわずかな時間、
園庭で思いっきり遊んで欲しかったのに。。







そして昨日は
年少からの仲良しママでランチ。


といっても、そのうち一人の桜彼氏のママは
まだ生後2ヶ月の赤ちゃんいるから
その子のおうちに集合しました。




みんなと初めて出会った時は
それこそYUIがまだ2ヶ月とかそのぐらい。



いっちょまえな口をきくYUIに
みんな癒されたり、引いたり…(笑)



うち一人が朝のバスの先生のバイトをしてるから、
4月からYUIがバス乗ってくるのをすごく楽しみにしてくれてて。






そんなこんなで午前中から預かり保育の16時まで
食べまくってました。











そしてー今日は週に1度の給食の日でした。




1日保育は今日でおしまいなので、
みんなとお昼ごはん食べるのも本当にさいご。



預かり保育できるのも今日で最後だったから
今日もまたやりました!

最後だからすごい人数だったみたいで
帰りのバスも遅れてました


明日あさっては年長だけ午前保育
園にいる時間はたった2時間…


日曜がいよいよ卒園式です(涙)



ウォータープルーフのマスカラ&アイライン買ったけど
アイメイク全くしないで行こうかと悩み中…


大号泣の域に入るくらいの自信あるからね(笑)