今年も不器用ながらに頑張りました(>_<)






キャラ弁、なぜだか雛祭り弁だけは3年続けてみたけど、なぜ雛祭り=キャラ弁なのかは自分でも不明。。



ほぼ毎日がお弁当なので
周りもキャラ弁率、低いんだけど
こんなお弁当でも桜はすごい喜んでくれたし
お友達や先生にもアピールしたみたい(笑)




ま、完全に自己満ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ





お雛様も、とっとと片付けました!

(早く孫の顔がみたい。)






神主さんを招いて、
お家のお祓いをして頂きました!!

母親に紹介してもらったから
地元の神主さんだったんだけど、

なんと中学の先輩でした(笑)


代理で息子さんだったんだけど。




色々ありすぎて
笑いあり涙ありでした。









明日は歌と合奏の発表会。


その後、各クラスにてお別れ会。



去年、このお別れ会の時に
年中の桜の担任の先生が退職するって告げられたんだよね。


桜はこの先生が大好きで
入院中も病院まで2回も会いに来てくれました。





年長、、

半分はお休みしてたからあまり馴染みないけど
最後だ、って思うとね、、

明日はしっかり目と胸にやきつけてきたいと思います。