最近、19時前には寝室に子供たちを連れて行き、私はそれから晩酌スタート。

21時には布団が恋しくなり切り上げます。




睡眠きっちり確保しないと動けません!!




年のせい?





もーすぐ36だから???




そんな恥をさらすよーな前置きはいいとして、




長女の桜へのお弁当作りが
この幼稚園生活、残りあと7回となりました(涙)





週4お弁当、週1給食に最初は不満はありました




けれど、すっかりお弁当作りも慣れ、
卵焼きも、三年かけて桜の好みがわかってきました



週1の給食の日の朝が、どれほど気が楽か


たった週1でもめちゃくちゃ有難い給食dayでした





あと7回かぁ。

次にこんなに桜にお弁当作るのは
高校生なってからだよね


私自身、高校生の頃は母親の作るお弁当がキライでキライで毎日お金貰ってコンビニで買い弁してました


周りの友達は見た目にも美味しそうなお弁当なのに比べて、私のは見た目も茶色ばかり、卵焼きも丸いキレイなのとは違い…








セブンの明太子スパゲッティにはかなりお世話になりました










話しはそれたけど、うちの幼稚園では
毎日のようにお弁当だからか、キャラ弁作る人がほとんどいないってゆーのが有り難かったかな。



それは本当に助かりました。





気が向けば年に1~2回作ったくらいで(笑)








早食い大食いの桜だから
キャラ弁作るまでもないけど…

逆にゆいは食べるのもゆっくりだし、
少食だからキャラ弁みたいに仕上げた方が良さそうだけど……ごめん。。無理!!(笑)









何はともあれ、あと7回。

愛情たっぷり詰め込みたいと思います。





卒園式の練習を事細かに目をキラキラさせて報告してくるんだけど、私は『うん、うん、』って返すのが精一杯。。


想像しただけで涙腺崩壊してるのは
言うまでもありません(>_<)




安くてお薦めなウォータープルーフ抜群のマスカラあったら教えて下さい( ;∀;)