月1の外来でした。




主治医の先生ではないけど、
入院~外来でお世話になった小児外科の先生二人、4月から関連病院へ異動が決まったそうです(涙)



ひとりは、桜が大好きでお姫様抱っこまでしてもらった先生。



もぉひとりは、女医さんでサバサバしていて私より若くてカッコいい先生。

桜もこの先生の事も大好きだったから
一気に大好きな先生が二人もいなくなると外来行くのもなんか寂しい(;_;)





採血結果がでるまで、
病棟行って、同じクリーンルームで過ごしたママに久しぶり会ってお話ししたり。





そーこーしてるうちに主治医とのお話し。


AFP3.9 で問題なし。



前回2.8だったかな?正常範囲内なのに
ちょ~っと増えただけでドキッとします





来月の外来で大好きな先生に会えるのも最後です(涙)