2月18日、次女のゆいが3才になりました!



水曜日だったんだけど、旦那は確定申告のため
有給をとり、私は1年ぶりの縮毛矯正(笑)



DVDやお菓子持参で、なんとか三時間半、ゆいちゃんに頑張ってもらいました。

アットホームな美容室なので、
とても助かります。




ケーキを作ろうとしたけど
バレンタイン後だからか、土台のスポンジも
チョコペンもどこのスーパーも品切れとゆー事態。



結局買いました(>_<)




あとは、ゆいの大好きな唐揚げとかポテトとか
春雨サラダとか。。



来年は頑張るから!!!!












何をしても可愛いゆいちゃん。

最近の口癖は
『まだゆいちゃん2しゃいなんだから しょーがないじゃん!!』


を言い訳に、お姉さんパンツをはこうとしない。

着替えも自分でやろーとしない。

おもちゃも片付けない。




でももぉ3才なったから
『ゆいちゃん3才なったから できるよね~』



って言うと、
『ガーン(´д`|||)3しゃいなりたくなかったよ』





Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



ほんと可愛い娘です。





今更だけど2年保育にするべきだったかなと本気で思って悩んだけど、振り込んだ入園金が返ってこないと聞き、諦めて4月から幼稚園児になります(涙)




専業主婦で、ずっと子供といるのが幸せだと思ったり、大変でイライラしたり、長女の時から数えると6年間色んな浮き沈みがあって子育て一色だったけど、本当に貴重な経験をさせてもらったなって。


つくづく思います。