こんばんは★

なかなか更新できずに毎日あっという間に1日が終わってしまいます(>_<)





昨日は次女ゆいの来年度入園に向けての
願書提出&面接でした。


よほど、問題のある子以外は即日入園決定になるので、がっつり入園料も払ってきましたよ…( ´△`)


当分、贅沢はできません(涙)







ゆいチャン、本番に強いのか、
面接で聞かれそうな事、家で練習してても
話しそらしたりしてたのに

昨日の本番では質問された事について
しっかりと答えていました。



●おなまえは?

◯◯◯ゆいチャンでしゅ!


●今日は誰と来ましたか?


パパとママとさくらはうるしゃいから
あっちで(廊下)でまってるの。



●おうちでどんな事して遊んでるのかな?


さくらとおままごとしたり、ウッディとかメェチャンとかフナッシーとか(お人形)で遊んでる。





『受け答えもしっかりしてるし問題ないですね。
あと、他に病気のことや、気になることとかありますか?』




私『ないですね、大丈夫だとおもいます。』





桜の時は気になることが多すぎて
いっぱいしゃべっちゃったな~



ゆいは自我が桜以上に強くて、今かなり手強いけど
入園する頃にはね…
少しは落ち着くかな。







なんだかあっという間すぎて
最近寂しくなってきて、
桜が幼稚園行ってるあいだ、
ベッタベタしてます( 〃▽〃)




2月には入園説明会。

桜の時は、まさに説明会当日に夜中から陣痛きてて出産になり後日パパが幼稚園行って色々とやってきてくれたんだよね。


その時生まれたゆいチャンが
もぉ入園かぁ…

2月生まれだし、あっという間だな~(涙)





入園も無事に決まったし、
寂しいけどほっとしました。