今日はまずは、
心エコー、歯口科、心電図、
RI(骨の検査)



がありました。



抹消からラインとるのに、
事前に言い聞かせてあって、本人もガンバル!と了承済みだったのに、いざ先生が部屋に現れると大騒ぎ。


若い研修医の先生も意気込みすぎて
部屋に入ってきた時、声でかいし
そりゃ~恐怖あおられるよね(-.-)



涙ボロボロ流して、
赤ちゃんみたいに、大暴れして…


恐いよね…


グルグル巻き用のタオルも登場したけど、
なんとか私に抱えられながらやった


えらいね、頑張ったね!



数分後に眠くなるお薬飲んで、
RIの検査へ。






寝かせよーとしたけど、
なかなか寝ないし、
検査に付き添ってくれた研修医の先生が


『さーチャン寝なくてもできそうだよね?
頑張ってやってみよっか?!』


って事で、前回同様、寝ないでやる事に。




3分×5セットを完璧にこなしました!!




頑張ったね!!