パパも仕事で連休初日の今日、

家にいても暇なので、


二人連れて園のプールに行ってきました。


プール開放日はかなり混むらしいから、

10時からなんだけど
一番狙って行きました。







これが大正解で、
10時半くらいから混みはじめてきました。





小さい子用にはタライにひひ


















こんな感じで30分は大人しく遊んでました音譜









桜さんは、












お友達と楽しんでました!







ゆいがだんだん飽きてきてタライから脱出して、

大きいプールに興味をもち、

危なくて危なくてヒヤヒヤしたーあせる






ほんの数秒、たぶん2~3秒、目を離したすきに危うく落ちそうに( ; ゜Д゜)




頭顔は完全にプールに落ちていて

あんまり覚えてないんだけど、
とっさに足を掴んで、上半身も掴んで…

引きずり上げて救助汗






反対側のプールサイドにいた、

監視役の先生が飛び込んで救助にきてくれたんだけど、

当たり前だけど私の方が早かった。





ほんと心臓止まるかと思った(ノ_<。)







もー無理だと思って、
一時間以上遊んだし帰ってきたよあせる







非常に疲れたー( ´△`)





ゆい連れては絶対もー行かないと誓いましたパー








Android携帯からの投稿