やっと我が家もマイホームを建てる事になりました~(*´∀`)






打ち合わせももぉ終盤に差し掛かっていて、次は電気関係の打ち合わせ!





間取りがやっぱり、なかなか決まらなかったかな。





設計士さんとの打ち合わせも何回も何回やって、



これで決定!ってなった時は
ホッとしました。






旦那はとももちろん揉めたけど、

意見を言い合い、なんとか歩み寄って。







6月末~7月あたまに着工予定で、



9月10月らへんに引っ越し予定です!!







同じ市内で、通わせたい小学校とか、

住みやすい環境を考えての土地探しから始まりました。








すごくいい場所だし、

30区画建つ中の一番いい土地!!



もちろんお値段もいい具合いですが…あせる





目の前は公園音譜






子供たちも同じ年代が集まるだろうし、


楽しみです(^o^)















結のちょうど後ろにマイホームが建つよ~♪







Android携帯からの投稿