先週金曜、幼稚園で交通安全教室のあと、

今のクラスになってから
初めてのランチ会がありました。




場所は園から徒歩3分かからない所にある、パスタ屋さんラブラブ




ここのパスタ、大好きアップ






三時間ほどの時間だったけど、


次女ちゃんは手がかからないから


美味しいパスタも食べれたし、



おしゃべりも楽しくて、

あっというまの三時間でした。




お迎え時間になり、

みんなでゾロゾロ幼稚園へ。




暑かったし、なんだかんだ疲れちゃいました~(´д`|||)







おまけでその日のお弁当!


最近、詰め込めれるだけ詰めてます(笑)








可愛さのかけらもない(T_T)




週4お弁当だからこんなんになってしまいます~







ついでにこの日の夜…










Android携帯からの投稿