年少でクラスが一緒だった仲良しママ友のうちの一人と居酒屋へビール




実は、ママ友とゆー存在の人との飲みは初めてでした。





私とすごくテンポが合う人で、

酒豪とゆー共通点もあり、


やっと実現できた日でした。




19時~翌1時まで居酒屋ビール







話す事があまりにもたくさんありすぎて、時間がたつのが早い早いあせる






話し足りず、

二次会はママ友宅へ。

ママチャリで(笑)


小雨が降る寒い中、
30代のオバチャン二人 ママチャリ爆走自転車DASH!











驚いた事に、気がつけば朝6時(゜ロ゜;





女って どーしてこんなしゃべる事があるんだか…






もちろん帰りは自転車チャリおいてタクシーで帰りました(^^;)







お留守番してくれた、
パパと子供たちに感謝ですラブラブ









Android携帯からの投稿