おとといゲリをして早退してきた桜さん。
 
 
 
帰宅後はいつも通り元気で、
 
 
様子みてたけど嘔吐もゲリもなく
すっかり元気に( ´∀`)
 
 
 
 
昨日のうんこも普通のうんこ。
 
 
 
 
 
 
って事で、友達と約束してあったので
 
またまた行っちゃいました。
 
 
 
 
 
☆平凡が幸せ☆-DSC_0119.jpg
 
午前の部に参戦!!
 
 
 
 
バタバタ出発したから、時間ギリギリだったけど
 
友達がすでに場所とりしてくれてたから、
 
 
 
 
結構前の方で見れた(*^^*)
 
 
 
 
 
踊る時は子ども達はステージ前へ。
 
 
 
 
 
☆平凡が幸せ☆-DSC_0124.jpg
 
 
 
 
 
そしてなぜかサングラスでの参戦。
 
 
☆平凡が幸せ☆-DSC_0127.jpg
 
 
 
 
謎です。。。
 
 
 
 
 
 
 
午後の部も行こうと思っていたけど、
 
ちょっと断念しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回、わりと空いてたから
 
握手会にも参加してきました。
 
 
 
 
☆平凡が幸せ☆-DSC_0135.jpg
 
 
友達がビデオ回しててくれたよ(*^^*)
 
 
 
 
今回の、3月4日~放送なので
 
 
(千葉テレビだけどw) 
 
 
 
 
 
 
 
映ってるといいな~(*´∀`)