『うちの娘は可愛いです』そんな親バカの日記゚∀゚-DSC_0111.jpg

『うちの娘は可愛いです』そんな親バカの日記゚∀゚-IMG_20130201_131233.jpg

1月31日、桜さん4才になりました(*´∀`)♪





熱は下がったけど さすがにまだ病人。



だけど すごく楽しみにしてたし、

パパも珍しく平日に代休とってくれてあったし、

ばぁちゃんと結チャンの留守番体制もできてたし、


ってことで行ってきました。


桜さん、初めてのディズニーランド☆



車で1時間かからない距離なのに、

なかなか連れてこれずにいました。



お誕生日シールをもらい、
キャストさんたちに『おめでとう!』ってたくさん言ってもらって、

『4才になったの~キラキラ』 って嬉しそうにみんなに自慢してました。




昼も夜もパレード見れたし、

アトラクションもたくさん乗れて
すっごい楽しかった~。


そして桜の意外な一面を発見。



ジェットコースターが好きみたい!



私の方がキャーキャー言って
隣の桜を見ると なんと笑顔で

うぉーうぉー言ってたよ(゜ロ゜;ノ)ノ



また乗りたいとか言ってたしw




ぜーっっったい泣くと思ったし、
パパともやめた方がいいよね?って乗る直前まで話してたのに,,,


安全バーがあるとはいえ、結構すきまあったから、落ちるんじゃないかとヒヤヒヤで
ずっと桜の手ギューっとつかんでたよ(。>д<)







お姉ちゃんになってから1年。


桜には我慢させてばっかりだったから、

誕生日くらいは桜の事だけをかまってあげたかったし、特別な日にしたかったから。



桜の笑顔がたくさん見ることができて、よかったよかった(ノ´∀`*)