愚痴です。
 
 
 
 
 
 
 
義母からのメール。
 
 
 
『夕方家にいますか?18時すぎに野菜など持っていきます!』
 
 
 
18時はこの季節、
立派な夜ですがw
 
 
 
 
『また寝るの遅くなってきたの~?早くお風呂入って~ごはん食べて~早くねんねしないとダメぢゃ~ん!』  
 
 
って桜にニコニコしながらまた言うんだろーな。
 
 
 
 
 
あなたがいるから
お風呂もご飯も遅くなるんですけど。。
 
 
 
あなたが帰った後、
身体しんどいのに
毎回バッタバタなんですけど。。
 
 
 
 
 
しかも義父が作ってる野菜、助かるけど虫がわんさかで、
もらったら毎回パパに風呂場で洗ってもらって虫除去してもらってるくらい、
虫大量w
 
 
 
去年なんか自分でもらった小松菜洗ってたら
床にでっかい芋虫転がり落ちて、
 
どーにも対処できずに
お隣さん呼んじゃったもんね。
 
 
 
それほど虫嫌いなのですw
 
 
 
 
てか18時すぎとか
マジ勘弁してして~『うちの娘は可愛いです』そんな親バカの日記゚∀゚-o0020002011613837010.gif