ちょっと弱音吐いてもいぃですかね?
 
 
 
 
 
 
 
 
突発性難聴と診断され、
はや2週間。
 
 
 
 
 
薬を飲むしか治療がないんだけど、
 
 
この薬(ステロイド)がこりゃまた副作用がつらい!!
 
 
 
 
ぜんっぜん眠れない『うちの娘は可愛いです』そんな親バカの日記゚∀゚-o0020002010759135324.gif
 
 
 
 
体は疲れてるのに、
眠れない!!
 
 
 
 
 
睡眠不足やストレスは対敵な病なのに、
これじゃー意味ない『うちの娘は可愛いです』そんな親バカの日記゚∀゚-o0020002010728114545.gif
 
 
 
 
 
 
突難で薬飲む前までは
娘さんと布団に入って寝かせてから私は携帯の活字見ながら眠くなる~
 
 
 
って感じだったのに、
毎晩、3時くらいまで眠れない『うちの娘は可愛いです』そんな親バカの日記゚∀゚-o0020002010769974858.gif
 
 
 
 
 
おかげで日中はヘロヘロ…
 
 
 
睡眠不足だから耳もおかしい。
 
 
 
 
昨夜は身体を気遣ってくれない旦那にイライラを通り越して、悲しくなってきた。
 
 
 
夜な夜なひとり号泣してしまった。。
 
 
 
 
 
旦那は最近、桜と接する時間もないから
1日の出来事とか
運動会どーだったとか
聞いてくれてもよくない?
 
 
何かしろ!って言ってるわけじゃなくて、
 
聞く事すらしよーとしない感心の無さに悲しくなる。
 
 
まぁ一方的に私がベラベラ喋ってるけど『うちの娘は可愛いです』そんな親バカの日記゚∀゚-o0020002010757950505.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日また病院だから
睡眠導入剤とか出してくれないか聞いてみよ~『うちの娘は可愛いです』そんな親バカの日記゚∀゚-eb9fb6506df73cbfb840d0005389bdddc38e.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
『うちの娘は可愛いです』そんな親バカの日記゚∀゚-2010100110210000.jpg芸術の秋到来です『うちの娘は可愛いです』そんな親バカの日記゚∀゚-10A0380.gif