さっき落ちてた画ビョウ、口に入れてたよ~Σ(゜д゜;)
 
 
 
 
 
 
そんな小さいもの、何もごもご食べてんだろ~と思って口開けてみたら画ビョウだもん『うちの娘は可愛いです』そんな親バカの日記゚∀゚-4c54026e42a4a0977216f0035492d05ee7c2.gif
 
 
 
 
 
 
 
がびょ~ん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って言ってる場合ぢゃないでしょオッカサン。
 
 
 
 
 
 
 
うわ~
 
 
 
久々本当に焦ったよ
 
 
 
『うちの娘は可愛いです』そんな親バカの日記゚∀゚-2010051117570000.jpgマブチャン、老犬なのに桜にいじめられて(桜は遊んでるつもり)逃げ回って息きらしてるよ…『うちの娘は可愛いです』そんな親バカの日記゚∀゚-03d29290fbb2c769e6d78e825c727e7d612c.gif
 
 
 
 
 
 
『うちの娘は可愛いです』そんな親バカの日記゚∀゚-2010051118020000.jpg