5月末に入園面接を終え、6月から満3歳児クラスに入園しましたおねがい

最初の2日間は「おかあさんがいない。おかあさんがいい!!」と言って泣いていたそうですぐすん

お迎えに行くと私を見つけて走ってギューとしてきました。

頑張ってるんだねぐすん

徐々にお友達の名前が会話の中に出てくるようになってくると、

幼稚園に行く!!!

○○ちゃんにこのお話をしようかな照れ

なんて言い出して幼稚園が楽しくなってきた様子で一安心ほっこり

しばらくは午前中のみでその後は給食も食べて帰って来るのかぁ…もぐもぐ

私も娘と離れる時間をのんびり且つ有効活用しないとなぁバレエ


3歳の誕生日はHARBSのクレープケーキでお祝いウインク

ケーキに大喜びの娘さん。ローソクを握りつぶしてしまいました笑い泣き

とっても美味しいケーキでお祝い出来て良かったねウインク

3歳かぁ~あっという間だったなぁ~だけど色々とあったよなぁ~

これからも日々楽しく笑顔でいられるよう穏やかに過ごしたいですウインク