4泊5日で長崎県へ遊びに行って来ました照れ

お目当ては「長崎くんち」というお祭りです。

娘は去年このお祭りを見てから長崎くんちが大好きイエローハート

今年も3日間存分に楽しみましたグラサン

長崎といえば、、トルコライスナイフとフォーク

浜の町のモスバーガーで長崎限定トルコライス風バーガーを見つけましたハンバーガー

美味しかった~酔っ払い

娘はモスワイワイセットを!

ここのモスバーガーはシール、クレヨン、ぬりえが置いてあったので助かりました~ほっこり

食べ終わったあともぬりえをしたり、
シールやおまけのオモチャで遊んでくれたので

大人たちはゆっくりおしゃべりができましたちゅー