お久しぶりの更新ですニコニコ

携帯の機種変や引っ越しなどでブログの事を忘れていましたてへぺろ

娘ちゃんはあっという間に2歳3ヶ月になりましたキラキラ

娘が書いたアンパンマンUMAくん

ミニオン宇宙人くん

おしゃべり大好き!
公園大好き!
ソフトクリーム大好き!
スーパー大好き!

毎日がエネルギーに溢れていて、こちらがついていくのがやっとです。必死ですゲロー

実は今夏から名古屋に住んでいます。

名古屋の暑さとホームシックで1ヶ月くらいはまともにご飯も食べられずショボーン
(この私が!!信じられない!!!)

今ではこちらの生活にも慣れてきて元気モリモリ楽しくやっていますちゅー

土地勘が全くないので引っ越し当初は娘をベビーカーに乗せてあちらこちらと歩いて散策しました赤ちゃん
(お陰で熱中症にもなりましたウインク)
 
その甲斐もあり、娘に合った公園や児童館、美味しいお好み焼きやたい焼きを売ってるお店などを見つけられました~ほっこり

1歳の終わりにはほぼ完璧にオムツも外せましたグラサン(親バカ)

おしゃべりも上手で会話が普通に成り立つのでほんと楽しいですウインク(親バカ)

発達が早いようで同じくらいの月齢のママさんによく驚かれますチュー(親バカ)