本当の気持ち診断やってみた♪



 

 

 



昨日、お誕生日でしたので、

従姉妹からは、

3月に逢った時に戴きましたラブ





シャネルの口紅です💄💋✨


大好きな色味キラキラ💄キラキラ


いつも、本当にありがとうキラキラ🙏キラキラ





長男からは、私が欲しいと言っていた、

パナソニックのドライヤーを

買って貰いましたキラキラドライヤーキラキラ
















一泊二日、入院して取ったポリープが

良性と分かり、

結果を聞くまで約2週間あり、

物凄く、気持ちがザワザワしていて

緊迫していたのか、

疲れて仕方ありませんびっくり煽り絶望




結果を聞きに行った先週まで

私の母はプリプリし、

また、ドアをバタンと締める騒音を

相変わらず、出していたのでガーン笑い泣き

結果は知らせていませんでした驚き



つくづく、両親とは

縁がないんだなぁと思い、

悪い結果で入院になっても

知らせない!!!!!!思っていました。



今日の夕方、

結果はどうだったの、

怖くて聞けなかったと言って来ました煽り絶望


もう、本当に大変な人絶望ポーンゲロー





気分屋で自分勝手な母に関係なくチュー

幸せな日々を

送りたいと思いますキラキララブラブアップ


そんな日々を自分に贈りたいと

思います口笛チュー煽り






いつも、お読み下さり、

ありがとうございます🙏