課題がたくさん解決できる

 

 

 


 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる





お誕生日でしたキラキラ虹花束



年齢にビックリチュー









病気のデパートの私。


よく生きてきましたアップアップアップ




先日、一泊二日、入院して

取ったポリープ、

過形成ポリープというもので、

良性でした立ち上がるアップクラッカー


また、生き延びましたチュー





舞台観劇やコンサートのチケットを

既に数枚、取っており、

悪い結果でオペなどの

追加治療があったら、

全部狂ってしまうので

ホッとして力が抜けました絶望



いつも通りの生活を送れることになり、

本当にホッとしましたアップクラッカー合格


ありがとう。



心配して下さった皆様、

ありがとうございます🙏




今、通院している病院では

実績が少なくて、

オペしたくなかったので、

潰瘍性大腸炎の患者会の

会長さんに連絡を取り、

病院を紹介して頂き、

事前準備までしておりましたアップ


入院にならず、本当に良かったです爆笑








さて、話し変わりまして、

今の私の関心事は

髪質改善をして、艶々の

髪を手に入れることです美容院クシドライヤー







いつも、お読み下さり、

ありがとうございます🙏






おやすみなさい😌🌃💤