今年の大みそかは何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




2023年も残り少なくなりました!!


今年はたくさんのミュージシャンが
亡くなり、
本当に残念でなりません流れ星


もんたよしのりさん、
谷村新司さん、
大橋純子さん、
KANさん・・・

KANさんの愛は勝つを聞いた時、
どこが、サビなんだろう、
全部、サビ!?と思ったのは
正解だったようですね。




そして、敬愛する方の前社長も
お亡くなりになりました。

昨年、勇退して
約1年で亡くなってしまいました。


昨夏、社長を勇退されると聞き、
最初で最後に事務所を訪ねました。

今生の別れになるのではと
思ったのが、本当になりました。


前社長、本当にありがとうございました。


キラキラ天までとどけキラキラ





私は今年は婚活パーティーに
行ったりと、
色々、行動致しましたアップ

ご縁はありませんでしたがてへぺろ
そして、
ぐったり疲れてしまったりしましたが笑
また、年が新しくなりましたら
(2月4日以降)
ボチボチ、
再開してもいいかも知れませんね。


今年はもらい事故のようなことが
多いので気を付けていましたが、
自宅のブロック塀に
車をぶつけられたり、
仕事帰りに転び、
長袖を着ていたのに
肘の皮が酷く剥けてしまったりと
色々、ありました。


が、芸術関係者の方との
ご縁があったりと
楽しいこともたくさんありました音譜



来年は、もっと、字が上手くなり、
歌も上手くなり、
更にフットワーク軽く動き回り、
アクティブにいきたいと思いますアップアップアップ







早く、クリスマスが来ないかと
やはり、おかしなことを
思ってますチューチューチュー


1年経つのは早いから
また、あっという間でしょう!!スター




2023年、ありがとう🙏