今年のクリスマスはどう過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




大好きなクリスマスが
終わりますねクリスマスベルクリスマスツリーサンタ


11月頃からワクワクし始め音譜音譜音譜
終わると、淋しくなります。

そして、年が明けると、
早く、クリスマスが来ないかなと
思うのですチューチューチュー








息子達は仕事で帰りが
遅かったですあせる



来年は確か、イブもクリスマスも
平日だったかしらねキラキラクリスマスツリーキラキラ


はい、ご多分にもれず
もう、来年のクリスマスのことを
言っていますチュー口笛チュー




Happy Merry Christmasキラキラ音譜ラブラブ


今年も、ありがとう、クリスマスプレゼント誕生日帽子



昨年、購入したツリーのブルーの
LEDのイルミネーションライト、
大活躍でしたキラキラクリスマスツリーキラキラ


昨日も今日もずっと、
キラキラ、点灯させていましたキラキラキラキラキラキラ

ありがとうスター


来年も、よろしくねウインク





本日は灯油を買いに行ったり、
灯油缶の蓋のパッキンがないと
指摘を受け、
急遽、買いに行ったりしましたびっくり

そして、
筆ペン・ボールペン講座にも行きました。

お疲れ様でした。


お休みなさい🌃✨



いつも、お読み下さり、
ありがとうございます🙏