クリスマスに欲しいもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




お陰様で穏やかな
クリスマスイブでしたキラキラクリスマスツリー誕生日帽子クリスマスベルキラキラ


ギャンブル依存性の夫を
手放して良かったなと
改めて思います爆笑照れてへぺろ

クリスマスツリーも
離婚してから買ったんだよと
今日、長男に話、
私、一人大笑いしてましたチューチューチュー

そんなに愉快ですかウインクチュー笑

愉快ですねウインク

困難を乗り越えたあとの
幸せは格別ですアップアップアップ

離別して10年になりますが
10年経っても幸せを噛み締める
日々ですキラキラキラキラキラキラ


ありがとうございます。





今年はツリーにプレゼントを
一晩置くことはせず
(これは写真撮影の為に置きました!!)
隠しておいて、今日、
息子達や母に渡しました✨🎁✨


息子達にはいつも、衣類をあげてましたが
今年はドラマの
相棒グッズをプレゼントしました。

喜んでくれて、良かったです爆笑



さて、クリスマスイブは
私の仕事も休みだったので
クリスマスケーキは
本日、予約するつもりでした。

が、今年、クリスマスケーキが
高過ぎて躊躇していて
予約期限ギリギリに予約しに行きましたら
なんと、イブの日は予約でいっぱいで
明日のクリスマスの日の予約に
なりましたガーン煽り


皆さん、躊躇せず、
予約したんだなぁ、
お金あるんだなぁチュー
密かに思う私でした口笛



コンビニやスーパーでも
スイーツはありますから
今日の分も買って参りましたキョロキョロニコニコ




今日の分は上の写真のチーズケーキと
写真は撮りませんでしたが
もう一つ、購入しましたチューチューチュー

下のノエルのケーキは以前、
コンビニで見つけ、
お仕事に行く時に購入して
お昼に食べました。

二人分ぐらいの量だったので
流石に一人では食べ過ぎでしたチュー煽り驚き

ケーキに目がないので
イブに予約出来なかったのが
意地に変わりましたチューチューチュー




先週は知り合いの
ミュージシャンから
3日ぐらい前にその方のライブの
お誘いを受けて
どうしようかなと一瞬思いましたが
やはり、楽しいから行って来ました爆笑アップ

案の定、楽しく、
一期一会の出逢いもありました!!


席が一緒になった方が
エンタメ系の社長さんで
何と、先日、行ったコンサートの方の
演出をしたそうで
ビックリしました音譜音譜音譜

コンサートに行ったアーティストは昨年、
ファンクラブに再入会した方ですラブラブ


その方の話で盛り上がりましたアップアップアップ


食事もごちそうになっちゃいましたにっこり

ありがとうございます🙏




上の写真がごちそうになったものです。

嫌いなお肉がたくさん入っていたので
残してしまったので謝りました🙏


下のケーキはバースデーライブでも
あったので
ケーキはサービスで
ついておりました🎂

昨年も行ったライブです音譜音譜音譜




さて、本日は筆ペンの練習をしたり、
やっと、年賀状を書きましたアップアップアップ

お疲れ様でした。




先程まで、歌の番組を見ていて
お風呂に入る時間が
遅くなってしまいましたダウン


休みますzzz


ありがとうございます🙏


お休みなさい😌🌃💤


いつも、お読み下さり、
ありがとうございます🙏






ここ最近、長男が買って来てくれた
スイーツです🍰