ワンコインで満足できる食事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




先週の5日は、毒母の・・・

あっ、間違えましたチュー


未熟な母の誕生日でしたウインクチュー

普段、母からは酷い目に
合わされていますがガーン爆笑煽り
プレゼント、渡しましたよ。

次元高くいるよう、頑張りましたウインクキラキラ


花束は息子達と私からプレゼントし、
更に私から洋服を差し上げました。


先日、従姉妹に逢いましたが、
従姉妹からも、
プレゼント貰いました✨🎁✨

いつも、ありがとう😆💕✨


憎まれっ子世にはばかるで
傘寿を迎えた母びっくり


私の幸せの為に、
早く、天に召されることを・・・

あっ、間違えました!!

早く、天寿を全うされることを
祈っておりますキラキラキラキラキラキラ





そして、先週、愛犬ココア(母が飼い主)の
トリミングに行って来ました犬


次からは歩いて行ける所を見つけたら
自分で連れて行くと言った母ですが
また、気持ちが変わりびっくりガーン煽り
私が連れて行くことに
戻っておりました驚き煽りオエー


ダメだこりゃw爆笑









いつも、お読み下さり、
ありがとうございます🙏