あなたが今夢中になっているアーティストは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


本日は、ライブに行って参りました音譜音譜音譜


やはり、お仕事、お休みにして
正解でしたびっくりひらめき電球


着て行く服を迷う、迷う🌀チューあせる


スカートにしようかと思いましたが、
やはり、ジーンズに落ち着きましたチュー

トップスは華やかにしましたアップアップアップ


何回も試着したので爆笑
自宅を出ようと思っていた時間が
過ぎてしまいましたが驚き
それでも、余裕を持って行けましたアップ



私が中学生の頃から好きな
アーティストさんですラブ飛び出すハート


もう、おじいちゃんと言われるお年ですが
本当にお若くてビックリです目目目

アンコールでカジュアルな衣装を
お召しになりましたが
まぁ目!!お似合いで
本当におじいちゃんと呼ばれるお年には
全く見えず、違和感がありませんキューン飛び出すハート



私も頑張らねば、
頑張ろうアップアップアップと思いました。


先日、従姉妹に若くて
綺麗なんだから自信を持ってと
励まされました大泣きスター泣くうさぎ

本当に私って自信がないのだなぁ、
相変わらず、自己肯定感低いなぁと
思い知らされました悲しい歩く


が、従姉妹の温かい励ましにより、
生き返ったような気持ちです照れキラキラ

死んでたのかっチューチューチュー



と、話をライブに戻しますチューチューチュー

すみません🙏




昼の部と夜の部、
両方、参戦して参りました音譜ラブラブ音譜


席につく時に、
「こんにちは(こんばんわ)
失礼します。」と言ったのですが・・・


何と、夜の部で私の隣になる方が
凄い顔をして、無視しましたガーンあせる


前にいらした方は
ニッコリしてくれましたよウインク


やはり、どこに行っても
歪んだ方がおられるんだなぁと
しみじみと思いました。

しかも、
これだけでは終わらなかったのです口笛


アーティストさん、
アンコール時や終了時、昼の部で
通路や正面にいる前の席のファンの方と
何と、握手したのですびっくりラブラブ


夜の部、席から立ち、少し歩くと
私もアーティストさんに
触れる席におりました。

静かに立ち上がって通路に行きましたら
後ろから物凄い音がし、
私にぶつかりながら
突進して来た方がおりましたガーン爆笑

何と、挨拶を無視した方でした絶望絶望絶望


何だか、
私の母に似てる感じがしましたチューチューチュー


平気で突進してくる、
凄い嫌な顔をする、
自分で自分のご機嫌を取れないその方は
本当に私の母そのものでしたゲッソリ笑


もちろん、お化粧もしておらず、
清潔感もありませんでしたよ知らんぷり予防ちょっと不満


自分で自分のご機嫌を取れない人は
荒んでいくんだなぁと
ライブに行ったのにもかかわらず、
そんなことを思いましたウインクチュー


音を聴くだけではなく、
人間観察もして参りました爆笑てへぺろアップ



お疲れ様でした。



本日は酷い暑さでしたが、
好きな音楽を聴けて、
ハッピーでした音譜音譜音譜


ありがとうございます🙏



昼の部と夜の部の合間に
次の婚活パーティーの予約を取ったりと
有意義な時間でした立ち上がる歩くスター

従姉妹に励まされたのをいいことに
調子にのりまして、
外見も大事と言うテーマのパーティーを
2つ予約致しましたチューチューチュー
自分の顔を鏡で見たことがあるのかと
言われそう笑


1つは写真審査があるので
ダメもとで申し込みました口笛チュー口笛

予約のボタンを押すのに
何度も迷いましたが
落選上等!!で予約しちゃいました爆笑

しかも、2つ申し込んだ日は
何と、同じ日です。

ハードになりますが、
写真審査のは落選するのを
見越しての申し込みですチュー絶望



で、おそらく、
色々、現実を知りチュー
イケメンにこだわらず、
方向性を変え、
人柄やヒーリングで
最後はチョイスしていくんだと思いますチュー

そうなるのは分かっておりますが
今は心のままに動いてみますチュー



とにかく、若々しく、生きて参りますキラキラ







夜の部の前にライブハウスではなく、
スタバ☕😌✨で戴きましたウインク

ハードルの高いパーティーに申し込んだので
外見も磨かないといけないのに
痩せる気あるんですかゲッソリですね笑

あっ、パンは大豆ミートですアップアップアップ







いつも、お読み下さり、
ありがとうございます🙏