好きな相棒・名コンビといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



本日の午前中は潰瘍性大腸炎を
診て貰っている病院へ行って来ました病院



先月、検査した、
大腸内視鏡の結果は良好でした。


が、お尻が痛くなったり、下血しますが、
内視鏡検査の結果と
いつも、一致しないので
本日、ドクターから、
痔ではないかと言われ、
腑に落ちましたえーん


以前、診て貰っていた病院では
私の方が痔では!?
物凄く心配して質問したら
潰瘍性大腸炎の症状と言われました煽り



今の病院に、痔に詳しいドクターがおり、
院長先生だと言うことでしたびっくり

今回、軟膏を処方して貰い、
その経過をみて、
院長先生に診て貰ったらと言うことでした。


院長先生、男性なのでガックリえーん

いくつになっても、
病院であっても、
おしりを見せるのはやはり、
抵抗があります煽り真顔



そして、そのドクターは
おそらく、おじさん、
おじいちゃんに近いだろうから
何だか、もう、そう言う
権威あるドクターに
診て貰うのは正直、嫌ですショボーン



が、いいドクターに診て貰い、
きちんと、治すのはいい機会だから
診て貰いますかね泣き笑い



と言っても、次の通院は3ヶ月後なので
紹介して貰うのは更にこの先です。




おしりは大事です。


死ぬまで付き合うのですからウインクチュー


ある意味、おしりはパートナーですね。




おしり愛精神でいきましょうラブ




でも、やはり、受診は嫌だなぁ驚きオエー






ありがとうございます🙏


いつも、お読み下さり、
ありがとうございます🙏