かわいがってる年下はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



昨日(3/5(日))は、亡き父の、
お誕生日でしたバースデーケーキ

亡くなって、もう、20年経ちました。




そして、昨日は、音楽専門学校時代に観た、
オペラ歌手の方のコンサートに
行って来ました。

会場は1月に行った、
あの交通の不便な田舎の会館ですチュー


音響はいいのに、交通が不便だから、
会場は後ろの方は空いていて
改めて、残念だと思いました煽りあせる


終演時間と、
1時間に1本のバスの時間が合わず、
帰りは最寄り駅まで、贅沢でも
タクシーを呼ぶことになりました絶望

しかも、待っていてもなかなか来ないのが
分かっていたので、
タクシーを電話で呼びましたら、
プラス300円の料金となりました絶望

本当に贅沢してしまいましたが、
もう、お金の問題ではなく、
早く、帰宅したかったので
致し方ありませんウインク



コンサートはずっと、生でもう一度
聴きたかったオペラ歌手の方でしたので
大満足ですアップ音譜花束



初めて観たのは、
ヴォルフガンク・アマデウス・モーツァルトの
魔笛の舞台でしたから
歌そのものを聴けて本当に
良かったです。

この魔笛のオペラの舞台を観た時、
この方、ブレイクするなと思いましたアップ

案の定、数年後、テレビに出始めて、
歌謡曲やポピュラー音楽を
バンバン歌っており、
素晴らしい歌唱力を披露しておりましたアップ


昨日のコンサートでも、
アンコールでクイーンの曲を歌い、
圧巻の声量、色褪せない歌声、
素晴らしい歌唱力でした。

この時が一番、拍手が凄かったです音譜👏キラキラ


しかも、終始、マイク無しで
歌っておられアップアップアップ
(MCの時のみマイク。)
本当に声楽を学んだ方の歌って、
凄いなと改めて思いましたラブアップ


正に、体が楽器です音譜アップ音譜


私もあんな風に歌えたら
どんなに、楽しいか、幸せかと
しみじみ思いましたスター立ち上がる音譜



私にとって、歌は命、生きる力ですアップアップアップ






ありがとうございます🙏



いつも、お読み下さり、
ありがとうございます🙏









先日、購入した、
私の好きなスイーツを掲載しておきますピンクマカロン


もう、家族で食べちゃいましたチュー